2010年10月29日金曜日

「*pnish* vol.12 ウエスタンモード」

先日*pnish* vol.12『ウエスタンモード』を見てきました。



pnishのお芝居は、メンバーはもちろんゲストの人も

それぞれみんな『見せ場』があって楽しいです。

ゲストでは特に中心的な役を演じた大山真志さんが印象的でした。

あと橋本汰斗さんも良かったです。

以前に「ラストゲーム」などでも拝見してましたが、

その時とはまったく違った役で新鮮でした。



pnishのメンバーの中では特に鷲尾昇さんが面白すぎる役で

笑わせていただきました。



わかりやすくて面白くてあっという間の2時間でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿