2011年1月13日木曜日

相棒 劇場版Ⅱ



相棒-劇場版Ⅱ-を見ました。面白かったです!

衝撃的な作品でした。



短編の推理小説のようなひねりの聞いたストーリーや

独特な切り口が好きでもともとドラマファンなのですが

映画はドラマの良い部分もありつつ、

大胆かつ緻密に練られたストーリーで楽しませてくれました。

最後はとにかく衝撃的!!

ラストカットまで相棒らしいというか・・・

けっして単純な「ハッピーエンド」でないところに余韻が残ります。



実は昨年末に一度見に行って、今回二回目でしたが

二回見ても面白かったです。

ドラマを見ている方でまだ見てない方は

是非見に行ってください(ネタバレしないように気をつけて!!)



写真は右京さんポストカード!

来場者プレゼントでもらえました(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿