2011年2月9日水曜日

2010年に見た舞台を振り返る


2011年に入ってもう大分経ちましたが・・・・

唐突に2010年に見た舞台をサクサクと振り返りたいと思います!!


●「ROCK MUSICAL BLEACH the LIVE "卍解SHOW code:003" 」日本青年館

●「目指さない場所」アトリエフォンテーヌ

●「ミュージカル『エア・ギア』 vs. BACCHUS Top Gear Remix」日本青年館

●「ルドビコ★Vol6 HAMLET-青い薔薇のくちづけ-」原宿クエストホール

●「D-BOYS STAGE 2010 trial-1『NOW LOADING』」シアターサンモール

●「舞台『インディゴの夜』」新国立劇場

●「ミュージカル『テニスの王子様』コンサートDreamLive7th」横浜アリーナ

●「罠」天王洲銀河劇場

●「アリバイのない天使」東京グローブ座

●「SHINSENGUMI」笹塚ファクトリー

●「abc★赤坂ボーイズキャバレー」赤坂ACTシアター

●「D-BOYS STAGE 2010 trial-2『ラストゲーム』」青山劇場

●「ブラッドプリズナー」恵比寿エコー劇場

●「ミュージカルエリザベート」帝国劇場

●「*pnish* vol.12『ウエスタンモード』」天王洲銀河劇場

●「D-BOYS STAGE 2010 trial-3『アメリカ』」紀伊国屋ホール

●「プリエールプロデュース 烏賊ホテル」カメリアプラザ


全17作品(複数回見た作品もあるので全部で20公演)でした。



全体的にまとまりがないんですが

あえて言うとミュージカルの良さに気づいた年でした!!

特にエリザベートはすごかったです。

遊園地のアトラクションのように完成された世界でした。



あとミュージカルのライブ(BLEACH、テニスの王子様)にも行きました。

独特の空気ではありましたが、これも面白かったです。



もちろんストレートなお芝居も面白かったです。

特にアリバイのない天使、罠が印象的でした。



今年も色んなお芝居を見たいと思います(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿