2011年5月8日日曜日

D-BOYS STAGE 2011 「ヴェニスの商人」


D-BOYS STAGE 2011 「ヴェニスの商人」を見てきました。

シェイクスピア作品は独特のセリフなどに

苦手意識があったのですが

見ているうちに少しずつ引き込まれて

最後には楽しめました!



酒井敏也さんは流石の貫禄で

独特のセリフも自分のものとして

自然に演じてらっしゃいました。



個人的には女性役を演じた足立理さん碓井将大さんが良かったです。

碓井さんは賢く凛々しいポーシャがぴったり。

足立さんは飄々とした演技とテンポで笑わせてくれました、

シェイクスピアの中でもちゃんと個性が生きててすごかったです。

あとジェシカ役の柳浩太郎さんも可憐で可愛かった!



シリアスな展開が終わって、終盤のストーリは

ひたすら笑わせてくれて、

これでハッピーエンドかと思いきや最後は・・・・。

色々と考えさせてくれる舞台でした。



D-BOYS STAGEはカッコいい役者さんはもちろん

色んなジャンルの作品が見られるので本当に楽しいです。

次回作にも期待します

0 件のコメント:

コメントを投稿