2011年7月19日火曜日

ミュージカル「テニスの王子様」青学VS氷帝

ミュージカル「テニスの王子様」青学VS氷帝(セカンドシーズン)見てきました。



今回はファーストシーズンでもとても人気の高かった公演というだけあって、

なかなかチケットが取れませんでした。

おかげでサイドシートという横側の席でしたが、

多少見切れてしまうものの、舞台からも近く結構良く見えました。



作品はとても楽しかったです。

細かい状況や展開は登場人物達が説明してくれるので

テニスのルールや原作を知らなくても楽しめるし

とにかく歌!テニス!青春!と爽やかなんです。



物語終盤の主人公の試合が特に印象的でした。

畳みかける様な歌のハーモニーと

テニスの試合の臨場感が組み合わさって

なんともスリリングでドキドキしました。

演出もカッコよかったです。



流石に有名な作品だけあって見ごたえがありました。

そしてミュージカルはやっぱりいいなと思わせてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿