2011年8月27日土曜日

天国への郵便配達人




今日、テレビで放送していた映画

天国への郵便配達人がとても素敵な映画でした。



天国にいる人たちに手紙を届ける

自称幽霊(?)の青年と、

それを手伝うようになった女性とのラブストーリー。



ストーリーも素敵でしたが、とにかく映像が美しかった!!

全てのシーンが本当に絵になる映画でした。

主演の二人は美男美女で見ていて惚れ惚れしますし、

どこかピュアであどけない雰囲気を持っていて

それがこの物語の不思議な部分とぴったりと合っていました。



現実的でない展開もありますが、それも美しい映像とピッタリ。

大人のためのファンタジーとして本当に素晴らしいお話でした。



「手紙」が物語の重要なアイテムとなるところも好きです。

大切な誰かに手紙を書きたくなる映画でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿