2011年10月21日金曜日

最近の買物


先日、銀座をブラブラしました。

あまり時間が無かったのですが、

文房具屋の伊東屋さんへ!!



エアメール用の封筒を入手しました。

といっても海外に手紙を出すわけではなく

カードや手紙を手渡しする時に

使ったらかわいいかなと思い購入。

作りやパッケージもちょっとクラシカルな

雰囲気で気に入りました!!



もう一つ買ったのはペーパーフレークという

アルバムやカードをデコレーションするもの。

シールではなく普通の紙なのですが、

絵柄が可愛くてひとめぼれでした。

カードに貼ったり、手紙につけたり

アイデア次第でいろいろ使えそうです。

はやく活用してみたいです(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿