2012年1月22日日曜日

1月のバースデーカード

1月に誕生日の友達にバースデーカード作りました。

いつもはバースデーメールを送るのですが、

たまには手紙を出してみたいな・・・と思い立ち

手作りカードをあげました!!



友人の家の可愛い猫ちゃん達の写真をコピーし

切り抜いてカードに貼り付けました。

あとはマスキングテープやペーパーフレークで飾りつけ。



ちょこっとプレゼントで一緒に入浴剤も贈りました。

入浴剤ってかわいいし、選ぶのも楽しかったです。

こっそりちょっと面白いのも混ぜておきました。



普段、手紙を出さない相手に手紙を出すのって

「ひょっとして迷惑かなあ」って心配な部分もあったのですが

友達はすごく喜んでくれたので、良かったです(^.^)



今年もちょっとずつ、自分なりに手紙を普及させていきたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿