2012年1月2日月曜日

SCOSの話


大好きな文房具屋さんSCOSの本店が

しばらくおやすみするらしいということで、

年末に買物に行ってきました。





本郷にあるお店の中は割と小さめなのですが、

文房具がびっしりと積み上げられていて独特の世界。

まさに小さな宇宙です!!

久しぶりに行ったので(前に行ったときはお休みだったのです)

嬉しくてつい色々見てしまい、気がつくと一時間くらい経っていました。




ちょっと不思議なくまさんのカード、

小さなバースデーカード、

ハガキサイズのファイル25枚入り、

そしてドイツ製(?)の日めくりカレンダーを購入しました。




日めくりカレンダーは手のひらサイズで、とても可愛いんです。

裏側にも色々書かれていて面白い。

普通にカレンダーとしてではなく、バースデーカードの素材とか

アイデア次第で色々使えそうです!!



お休みするのは寂しいですが、他の店舗もあるし・・・

いつか新しくなった本店にも行って見たいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿