2012年3月22日木曜日

2011年に見た舞台を振り返る


もう3月ですけど、2011年に見た舞台を

振り返ってみたいとおもいます。

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs不動峰  (感想)

僕を愛ちて。 (感想)

*pnish*プロデュース「黄金仮面」

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs聖ルドルフ・山吹  

『少年ハリウッド』 

D-BOYS STAGE 2011 「ヴェニスの商人」 (感想)

「KEEP OUT!~勝手にアジトにしないで下さい~」 

『ミチヲカケル』 (感想)

ミュージカル「テニスの王子様」青学VS氷帝 (感想)

ROCK MUSICAL BLEACH 

ミュージカル ロミオ&ジュリエット (感想)

D-BOYS STAGE 2011 「検察側の証人 ~麻布広尾町殺人事件~」 

マリア・マグダレーナ来日公演『マグダラなマリア』~魔愚堕裸屋・恋のカラ騒ぎ~ (感想)

*pnish* vol.13 『トラベルモード』

ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2011 

THE RUN&GUN Natale SHOW 『バッカスの聖夜』


イベントやコンサートなども含めて

全16作品(2回見た作品もあるので、17公演)でした!

がんばってリンクをつけました!(^.^)

(特に印象に残ったものなどは、ブログに感想も書いてますので

良かったら読んでください。)



普段は見ることないジャンルの「僕を愛ちて。」は

とてもインパクトがありました。

「ミュージカル ロミオ&ジュリエット」もしびれました。

ミュージカルはいいなと思いました。

何気にテニミュも毎回見に行ってますが、

キャストさんがどんどん成長していくのを見るのが

楽しみのひとつだなって思います。

感想は書けませんでしたが、pnishの『トラベルモード』も面白かったです。

あとはRUN&GUNのイベント『バッカスの聖夜』!!

これは本当に偶然見に行ったのですが、

お芝居あり、歌あり、ダンスあり、コントあり、大人向けなショー(?)あり、

盛りだくさんのエンタテイメントで見ごたえありました。



今年も思いつくまま、色んなお芝居を見に行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿