2012年6月16日土曜日

フリーペーパーの話5

フリーペーパーの夏号作りました!!

(バックナンバーのリンクはこちら⇒Vol.1Vol.2Vol.3Vol.4)





勢いで始めたフリーペーパーも、この夏で一周年です!!

デジタルな、このブログを書くのも楽しいのですが、

アナログなフリーペーパー作りも、とても楽しいんです。

写真をクリックすると拡大するので、ぜひ読んでみてください。



今回もまた渋谷パルコPART1の4Fにある

ONLY FREE PAPER」さんというフリーペーパー専門店

に置かせていただきました。



こんな感じの、とってもおしゃれなお店です。↑





おしゃれなフリーペーパーたちに囲まれて、

私のもこんなかんじで置かれています。

お店に置かれているのを実際見るのは、初めてだったので

めっちゃ感動しました!!

自分で作ったものが、誰かに見てもらえるって本当に嬉しいなあ・・・

お近くにお出掛けの際は、ぜひぜひ行ってみてください。