2012年6月24日日曜日

夏のラッピング

前のエントリーで書いた

友達への誕生日カードとおまけプレゼントを

郵送するために、ラッピングしました。





ブルーの夏らしい紙袋があったので

これを使いました。

因みに持ち手は邪魔なので、切っちゃいます。



あとはいつものマスキングテープと

画像がないんですが、家にあった黄色いシール。







プレゼントと手紙を入れて、袋を折り曲げて

裏をしっかりとテープでとめたら

こんな感じでできあがりです。

シンプルですね。





本当はレースのリボンを使いたかったのですが

郵送だと、外れてしまうかなと心配になったので

マスキングテープでリボン風にしました。

黄色いシールがアクセントです。



最近、ラッピングブームなので、

ラッピングの記事ばかりになってますね・・・すいませぬ。