2012年6月30日土曜日

誕生日おめでとう

今月、誕生日が来る友達がいたので

バースデーカードを送りました。





コラージュ風の市販のカードは

友達のかわいらしい雰囲気にぴったりかなと思って

前々から用意しておいた物です。





ミニプレゼントとして、その子の好きなポチ袋を

おまけにつけました。こちらもコラージュ風。








友達は最近引越しもしたので、

そのお祝いも一緒に贈りました。

地元の雑貨屋さんで買った、麻のふきんです。

洗い物を拭く時にとても使いやすいんですよ。



今回は、雑貨屋さんの袋に一緒に包装したので、

ラッピングには凝れずに、ちょっと残念・・・・。

でもプレゼントを贈った友達には、無事に喜んでもらえましたよ。



今月は友達の誕生日が2回あって、

2回もバースデーカードを書けて、楽しかったなあ(^.^)

今度は、そろそろ暑中見舞いでも書きたいですね!!