2012年9月16日日曜日

マスキングテープの誘惑(その3)

大分前の話で恐縮なのですが・・・・

先月の日記にも書いた

「mt store in 有楽町ロフト」(2012年8月19日で開催終了してます)

あのあともう一度行って来ました!



ゆっくりと色んなマスキングテープを見て、幸せを満喫。

しかし、やはり欲しくなってしまいました。

もう増やさないってあれほど誓ったのに(?)

本当に意思が弱いです。

でも我慢して一つだけにしました。






購入したのは限定品の「スケイル」というもの。

魚のうろこみたいでカワイイ。

シルバーが入っているのも新鮮です。

どんな風に使ってみようか、今からわくわく。

でももったいないので、なかなか使えないかも。



それにしても、日頃から「物を増やさない!」が信条なのに

(↑しかし文房具に関してはそうでもない)

最近はマスキングテープを買い過ぎました(*_*)

まだ使ってない物もあるし、

しばらくはマスキングテープを増やさないぞ!!

少なくとも今年いっぱいくらいは・・・・(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿