2012年10月21日日曜日

カードとプレゼント

友人が誕生日だったので、誕生日カードを出しました。



不思議なくまの学校のカードは、SCOSで買いました。(その時の日記)

もしゃもしゃのテディベアが妙にリアルで、しかも良く見ると

人間の襲い方とか教えてるみたいで、怖い(笑)でもかわいい。

こういうセンス大好きです。またこのカード欲しいな。



一緒に贈るちょこっとプレゼントは

ロクシタンのハンドクリームにしました。


ほのかに良い香りで、私も寝る前につけてます。

友達は手を使う仕事(雑貨屋さん)なので、

喜んで使ってくれたみたいです。よかった(^.^)



ラッピングもロクシタンのペーパーバッグをそのまま使いました。



取っ手を切って、程よい大きさに折って、

あとは宛名シールを貼ってそのまま郵送しました。





うしろはこんな感じです。

一応糊付けしてから、マスキングテープでぺたっと封をしました。



市販のカードもいいけれど、

そろそろ手作りのカードも作りたいな!!

秋の夜長はやりたいことがたくさんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿