2013年1月2日水曜日

2013年の年賀状

あけましておめでとうございます。お正月と言えば年賀状!!

一年で一番たくさんお手紙がもらえる幸せな時です。



もらうだけじゃなくて、自分で書くのも楽しくて楽しくて・・・・

いつもあっという間に書き終わってしまいます。

そんな今年の私の年賀状をちょこっと紹介します。






毎年干支のイラストを描くのですが、今年のヘビはこんな感じです。

相変わらず下手くそですが、それも味(?)ということで許してください。

蝶ネクタイでフォーマル感をもたせました。






文章はだいたい筆ペンで書きます。

大きな字で書けば、迫力が出るような気がします(笑)

今年は、以前イベントで入手した花札柄のマスキングテープ

貼ってみました。お正月っぽくなったかな?



それでは、今年もよろしくお願いします(^_^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿