2013年4月12日金曜日

フリーペーパーの話8の追加情報その2

まだまだ春ということで、フリーペーパーVol.8春号↓を



追加で「ONLY FREE PAPER」さんに持って行きました。



しかし、3~4月はフリーペーパーが沢山発行されるため

すぐには店頭に置いてもらえませんでした(@_@;)残念



でもお店で預かってもらいましたので、もし欲しい方は店員さんに

「回覧板のVol.8という、一枚もののフリーペーパーありませんか?」

「Springって書いてある手作りのフリーペーパーありませんか?」

とか聞いてみてください!




渋谷パルコPART1の4Fにあるお店です。

ちょっと奥まったところにありますが、素敵な所ですので

お近くに行ったらぜひ覗いてみてください。

私のフリーペーパーも宜しくお願いします(^.^)









0 件のコメント:

コメントを投稿