2013年5月31日金曜日

初夏の手作りカード

梅雨ですね。つまりもう春は終わり、初夏ですね!

なぜか突然夏っぽいプレゼントをしたくなって、

半袖Tシャツを人に贈りました。

ついでに手作りカードも添えました。







ハガキサイズのカードと、ショッキングレッドのマスキングテープ。

そしてかわいいショップのフリーペーパーの切り抜きをメインに

作ってみました。









ついでに以前にSCOSで買った(→その時の記事

ビンテージチケットも使ってみましたヽ(´・`)ノ










ペタペタ貼って、メッセージを書いて・・・etc

出来上がりはこんな感じでした。

なぜか「HAPPY SUMMER?」ともう夏気分(笑)



そろそろ暑中見舞いの準備もしなければ~

今から楽しみです(´∞`)


0 件のコメント:

コメントを投稿