2013年6月8日土曜日

フリーペーパーの話9

梅雨なのに 雨が降らない 不思議だな 紫陽花だけが 元気に咲いて (短歌調)

そんなこんなでフリーペーパーの夏号を作りました!



今回のテーマは「夏のお手紙」です(^◇^)

自分が今までに作った夏らしいお手紙を紹介してます。

画像をクリックすると拡大しますので、ぜひ読んでみて下さい↑

フリーペーパーを作り始めて、もう3年目突入です。嬉しいな。


(バックナンバーはこちらから⇒Vol.1Vol.2Vol.3Vol.4Vol.5Vol.6Vol.7Vol.8)

このフリーペーパーの名前は一応「回覧板」って言うのですが、

あまりにも浸透しないので、

今回から大きく載せてみました(何故かローマ字表記です)






そしていつものように、渋谷パルコ4階の

ONLY FREE PAPER」さんに持っていきました。



どど~んと置いてもらえました(゜∀゜)

昨日置いたばかりなので、まだまだたくさんあると思います

お近くに行った際はぜひ手にとってみて下さい。

宜しくお願いします!!





(許可を頂いて、店内を撮影させていただきました)

相変わらず素敵な店内には

面白そうなフリーペーパーが沢山ありましたよ。

私も幾つかいただいて来ました。









0 件のコメント:

コメントを投稿