2013年8月6日火曜日

暑中見舞いのお返事が来た~

暑いですね。そろそろ夏バテしそうな予感(*_*)

と思っていたら、嬉しい出来事が・・・

友達から暑中見舞いが来ました~




かわいい猫さんのミニうちわカードです。

しかも私も以前、同じシリーズの

カードを買ったことがあったので(その時の日記

偶然にも友達とシンクロしていて嬉しかったです。





封筒も猫さん柄でかわいい。

海に浮き輪でプカプカと涼しげですね。






ひまわり切手も夏らしい。

友達はいつも切手にまで凝っているのです。さすが!



やっぱりお手紙は書くのも楽しいですが、

もらうのも嬉しいですね。

夏バテが少し吹き飛んだ気がします(^▽^*)

暑さに負けず、ちょこちょこ更新したいと思いますので

また覗きに来て下さいm(__)m





0 件のコメント:

コメントを投稿