2013年8月21日水曜日

夏のお手紙&おすそわけ

お友達に、先日お買物した

MIND WAVEの「Favorite Seal」をおすそ分けしました。




こんな感じで詰め合わせて。



お手紙好きの方のブログなどを拝見すると

よく文通相手とシールのおすそ分けをやりとりされていて

すごく羨ましかったので、真似してみました(^.^)




手作り便せんの、小さな手紙も一緒に送りました。

イラストにふきだしをつけて、そこにいっぱい文章を書きます。

ふきだしの便せん、好きだなあ。





イラストは相変わらず下手くそですが、

夏らしく水着を着た猫さんにしました。

なぜか「るるる。」





包装紙で作った、ミニ封筒に入れて。

友達はすごく喜んでくれたので、嬉しかった!

シールぜひ使ってね。




0 件のコメント:

コメントを投稿