2013年9月14日土曜日

らくがき封筒3

人にお金を渡す機会がありました。

面白くてかわいい封筒が使いたくて、自分で作ってみました。

(以前のらくがき封筒はこちら








普通の白い封筒に、ちょこっと絵を描きます


うさぎさんがばばん!とお金を持っているという、ストレートな絵柄です

ユーモアが通じる相手だからこその、イラストです(笑)






色を着けると、らくがきも少しだけ立派に見えます。

簡単で楽しいらくがき封筒作りでした。



送った相手からも「かわいい!」と褒めて貰えました(^_^)v



ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿