2013年9月8日日曜日

秋の手作り便せん

手紙が書きたい!

手作り便せんが作りたい!

そんな衝動に駆られたので、作ってみました。




どうせなら、秋らしい便せんにしたいと思って・・・


ルミネで貰ってきたフリーペーパーと

クラフト紙を使いました。

洋服屋さんや雑貨屋さんのフリーペーパーは

かわいいし、季節感も出るし、なんたってタダだし(笑)

手作り手紙にはとても便利ですよね。





使いたい写真を切り抜いて。

星とかハート型にも切り抜いてみました。






ポイントにマスキングテープを貼って。




シンプルな秋の便せんの出来上がりです。

さっそくお手紙を出すのに、使いました!!




ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿