2013年10月18日金曜日

ハロウィンカード2013 その2

手作りカード好きなワタクシですが、

ハロウィンカードは市販品と決まっています

それというのも、ハロウィンモチーフのイラストが

下手くそすぎるからです(´`)=3



書いてみると、こんな感じです。

ホラーっぽい!ある意味ハロウィンっぽい。





そんなわけで大人しく市販のカードを使いました。


くちばしさくぞうさんのポストカード。

ねこちゃんとおばけがキュートです(^ω^)

ちょっと脱力なイラストに惹かれて、東急ハンズで買いましたよ。





裏側もかわいい。マントと帽子と蝶ネクタイ!

友達に送ったら、飾ってくれているそうです。

よかった、よかった。

そろそろ手作り手紙も書きたいなあ・・・・うずうず。




ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿