2013年11月25日月曜日

サブロで買ったものたち

先日、吉祥寺に出かけたので

大好きな文房具屋さんSublo(サブロにも行ってきましたよ!




相変わらず、ステキなステキなお店でした!!

少しだけお買物もしたので紹介させて下さい。






大好きな木下綾乃さんのポストカード。

怠惰な郵便屋さん「ポス山ポス夫」シリーズ。

憎めない郵便屋さんと、相棒のヤギさんもかわいい!

他にも種類があったのですが、我慢して1枚だけ購入。






月光荘のスケッチブック。0号サイズ。

今は緑色を持っていてイラストの練習用に使っているのですが、

もうすぐ無くなりそうなので新しいのを買いました。

キレイな深い青を選びました。






真鍮のカードスタンド。

カード好きなので、これで色んなカードを飾ろうと思って購入。

しかし、1個だけではうまく立てられないのでした凹

今度行った時にもうひとつ買わなければ・・・







力士の透明バック。とレジ横にあった「点取り占い」

これは友達の誕生日にあげようと思って買いました。

といっても友達の誕生日はだいぶ先なんですけどね。



出かけた先で「これはあの人にあげたら喜んでくれるかな」

と思いついた物を買っておくのも、楽しみのひとつですね。




ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿