2013年11月22日金曜日

「Kairanban Vol.10」をオンリーフリーペーパーさんに置いてきました!

作ったばかりの「Kairanban Vol.10」を

フリーペーパー専門店「ONLY FREE PAPER」さんに持っていきました。




残念ながらお店は閉店されたのですが

渋谷パルコ(パート1)4階のWRAPPLEさんの近く

(以前お店があった向かいあたりです)に

コーナーが設置されているので、そこに置いていただきました。


こんなステキなコーナーです。(奥に見えるお店がWRAPPLEさんです)







私のフリーペーパーは、茶色い棚の真ん中あたりに置いてもらいました。

その後場所が変わっているかもしれませんが、探してみて下さい!!







今回はイエローの紙に印刷しました。

サイズはA4で、それを半分に折ってあります。







もう一つ白い棚もあります。

相変わらず面白いフリーペーパーがいっぱいでしたので

渋谷の近くにお越しの際は、覗いて見て下さい。

そして私のフリーペーパーも、ぜひぜひ手に取ってくださると嬉しいです。

よろしくお願いします!!



フリーペーパーを読んで下さった方は、よければコメント欄に

感想を残してください~。よろしくお願いします(^.^)






ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿