2013年12月25日水曜日

キュートなサンタさんのカード

最近、クリスマスカードの話題ばかりですね

でもこの時期にしか出せないものだから!

他の話題はまた今度、更新しますね。





今年最後に出したクリスマスカードの紹介です。



色んなサンタさんが描かれているカード。

良く見てみると・・・



かわいく体育座りしていたり・・・



なぜか万歳しながら

歩いていたり

どこかとぼけていて、面白い!!






裏側にも味のあるサンタさんの絵柄。

Greetinglife」の商品でした。

東急ハンズで買いました。



あまりにもかわいいので

自分用にもう一つ買おうと

改めて幾つかお店を回ったのですが

その時にはもう売り切れていました(*_*)残念

また来年出会えるといいな!






もちろんカードにはメッセージも書きましたよ。

サンタ帽を被った犬のイラストを入れてみました。



これでクリスマスも一段落!

年末年始はのんびり過ごしたいです。




ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿