2013年12月7日土曜日

バースデーカード作りました。

友達が誕生日でしたので、

バースデーカードを作りました。






 GUで頂いたフリーペーパーから





気になる部分を切り抜いて、

マスキングテープを貼って・・・・





こんな感じで出来上がりました。

「Happy Birthday」のメッセージは

この前作ったばかりの消しゴムハンコを使いました!





ゴールドのインクパッドを使ったのですが、

なんとこれSeriaでシルバーと2個セットで105円でした!!

安くてびっくり~





カードの裏にはイラストなども添えて



おめでと。くまさんです

友達も喜んでくれたので、嬉しかったです~



ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿