2014年1月25日土曜日

SCOSに行ってきました!

ずっと行きたかった

本郷のSCOS本店へ行ってきました。




面白い文房具がいっぱいでワクワクなお店でした!

嬉しくて嬉しくて、

店内ではずっとソワソワしてました。



少しだけ買い物もしました。




スコスのオリジナルポストカード

怪しくてかわいいイラストにズキュン!





猫の不思議な擬人化ポストカード

よく見るとちょっと怖い。




イエローの丸いシール

最近イエローが気になっているのと

外国製のパッケージのキュートさに惹かれて

つい買ってしまいました。




お試しでいただいた外国製のチケット

質感とか、印刷とか味があって素敵。

使うのがもったいないので、しばらく飾っておきます。






買ったものを包んでくれた

外国の文房具のペーパーバッグもかっこいい!





新しいショップカードも頂きました。

相変わらずへんてこりんで超クール!



併設のカフェでお茶したかったのですが

あいにくケーキが売り切れだったので

今回は断念しました。

店員さんもとても親切だったし・・・

お茶もしてみたいし・・・是非また行きたいと思います!



ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿