2014年3月3日月曜日

デザビレ蚤の市

3月1日に台東デザイナーズビレッジさんで行われた

デザビレ蚤の市」に行ってきました!



元々学校だった建物は

どこか懐かしい雰囲気です。







お目当ては動物モチーフの雑貨ブランド「moppy」さん。

以前バッグを買って以来、とっても気になっていたのですが

今回出店されると聞いて

朝早くから気合いを入れて参戦してきました!!

買い物した物をご紹介します。






ねこさんのモバイルポーチ。

かわいい!

ケータイケースにしようと思います。





ねこさんのしましまポーチ。

しましまがかわいい!

とりあえず飾ってあります。




ねこさんキーホルダー。

もふもふの質感と目のビーズがかわいい!

さっそく鍵にとりつけました。




ふくろうさんのポーチ。

ふくろうさんの顔がかわいい!

イヤフォンケースにしようと思います。







裏地や生地の組合せも、とっても手が込んでいて

ひとつひとつの作品が本当にかわいいのです!



蚤の市の中でも「moppy」さんブースは大人気で

始まった途端に次々に作品が売れて行って・・・すごかったです。

でも私もなんとか買い物が出来て良かった。



他の戦利品も・・・


ホーローのマグカップ。

小さめサイズでシンプルで素敵です。




外国製のステッカーを何枚か。

ラッピングのアクセントになりそうです。

この2つはなんと「0円コーナー」で頂きました!

本当に無料でいいのですか?ありがとうございます。



他のブースも古着や小物など気になる商品がいっぱいの

素敵な蚤の市でした。




ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿