2014年3月21日金曜日

マステいっぱいのねこさんカード

春になると不思議な気持ちになります。

わくわくするような・・・寂しいような・・・・。

多分、学生時代は卒業やクラス替え

社会人になると転属や新人さんが来たりと

いろいろ環境が変わる季節だからですね。


暖かくなるのはいいけど、

そういう環境の変化は得意でないので、

少し不安定になっちゃうのかも知れません。







こういう時にはそのままの気持ちを文字に書くと

落ち着く気がします。日記でもメモでもいい。

手紙ももちろんいいですね!

そんなわけでまたカードを作りました。



ねこさんの絵を描く。

いつもとちょっと違う感じにしてみました。






実は友達の家のねこさんがモデルです。

白に黒のぶち模様。赤い首輪。




イラストだけだと寂しいかな?と思って

細かく切ったマスキングテープを

丸く散りばめてみました。





できあがりです。

真ん中の開いてる部分にメッセージを書きました。

マスキングテープを細かく切るのは結構面倒だけど

全体的にカラフルなカードになりますね。






ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿