2014年3月26日水曜日

文房具のお買物。

先日、少しだけ文房具を買物したのでご紹介します。



桜柄以外の春らしいポストカードが

欲しいと思ったら、意外と見当たらず・・・

くちばしさくぞうさんのポストカードが気になったので購入。


「その話はここにおいといて」

ちょっと謎なセンスがかわいくて大好き!!




裏側も面白いねこさん達がいます。





切手を貼る部分にいたえびさん。

細かい部分にまで遊び心があるのが嬉しい。



もう一枚買っちゃいました。


「あ!わすれてた」

いろいろ気になるカードです。


とりさんが落とした鉛筆が

えんぴつ→ペンシル→ペンソー

ってなっているところに惚れました!!




こちらの切手を貼る部分にはなぜか「カレー」

カレーのことを忘れていたってことなのかな?

謎は深まるばかりです。



市販のカードはついこんな風に

遊び心のある物を選んでしまいます。

送る相手にも喜んでいただけるといいな!





あとはいつもの詰め替え用のテープのり。


テープのりとフリクションはヘビロテアイテムです。


ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿