2014年4月14日月曜日

うさぎ合わせしてみました。

前回紹介したさくらカード、

実はあれだけではお手紙が収まりきらず

もう一枚カードを作って一緒に出しました。




 ライトオンで頂いたカタログから



かわいい写真を選んで

チョキチョキ切り取り






色合いが合いそうなマスキングテープを選んで・・・






出来上がりです。

春というより、むしろ初夏なカードになりました。



裏にお手紙をたくさん書きました。

久しぶりのお便りだとつい長くなってしまいます。




イラストも添えましたよ。

「バイバーイ!」

最近うさぎ&ねこのコンビが私の中でブームです。





増税したので、2円切手を早速使いました。

白うさぎの絵柄がかわいい~

うさぎ柄の80円切手もあったので

イラストと切手とうさぎ揃えで使いました。



ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿