2014年5月1日木曜日

母の日のカードを作りました。

いつの間にかもう5月!!

さわやかな季節になりましたね。


近所の猫さん↑も元気そうです。

今月はたくさん手紙を書くチャンスがありそうで

今からワクワクしています。





少し早目に母の日のカードを作りました。


カードに、頂き物のmt×mina perhonen「ring vivid」の

マスキングテープを貼って





手書きのイラスト描きました。

なんだか照れくさい気がしたので、照れている猫ちゃんです。

メッセージもストレートにしました。




文字と猫ちゃんに色を塗って・・・


シンプルな母の日カードの出来上がりです。

シンプル過ぎるかな?とも思うのですが

自分ではすごく気に入りました(^^)

喜んでもらえるといいのですが・・・



ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿