2014年7月6日日曜日

ミュージカルオーシャンズ11

久しぶりに舞台の感想を書きます!

先日、渋谷でミュージカル「オーシャンズ11」を見てきました。



東急シアターオーブは相変わらず素敵な劇場でした。

眺めも素晴らしいし、設備はキレイだし、

スタッフさんも機敏で親切。好きな劇場のひとつです。



「オーシャンズ11」といえばどうしても映画を思い出してしまいます。

ミュージカル版は映画とは少し雰囲気が違いましたが、

王道のミュージカル!!という感じでわかりやすかったです。



主演の香取慎吾さんは、元気な末っ子イメージが強かったのですが

渋くて男らしいダニー役がぴったりはまっていて、かっこよかった!

長身にダンディーなスーツが似合ってました。

共演の山本耕史さんはさすがの貫録。歌声が素敵でした。

若手だと水田航生さんが印象的でした。

フランク莉奈さんも出ているし、シアターオーブだしで

ロミオ&ジュリエット」を思い出しました。



ラスベガスのセットや、衣装もゴージャスで感激しました。

キャストの皆さんも楽しんで演じているのが伝わってきました。

シアターオーブを毎日いっぱいにするだけの

パワーが感じられる舞台でした。



ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿