2014年9月16日火曜日

サブロでお買い物

少し前ですが、吉祥寺のサブロ

ちょこっとだけ行ってきました。



相変わらず、素敵な空間!



シンプルだけど面白い文房具がいっぱいでした。





買物したものを勝手にご紹介!

相変わらず、少しだけですが・・・



おはぎやまポストカード

きゅーとなお相撲さんおはぎやまが

意外と庶民的に買い出しへ。

なんかそれが面白かったので購入。






ミニミニ賞状(5枚入り)

9×5.5くらいの小さな賞状なんです。

誰か頑張った人がいたら

贈りたいと思います。





商品を入れてくれた袋





「36」でサブロのマーク入りです。

やっぱりシンプルだけど面白い。



帰り際には勇気を出してスタッフさんに

お勧めのご飯屋さんを聞いてみました。

親切に教えて下さいました。

ありがとうございます。

とっても楽しい買物でした(^^)/


ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿