2014年9月22日月曜日

またしてもマスキングテープ!

涼しくなってきたと思ったら

すっかり秋バテしています(´・ω・`)

手紙を書いたりブログを更新したり・・・

いろいろやりたいのに体力がついていかず凹



そんなわけで、気分転換に地元の雑貨屋さんへ

カフェもあってとっても素敵なお店なんです。

そこでまたしてもマスキングテープを

買ってしまいました!!




mtとミナペルホネンのコラボ商品

mt×mina perhonen「crown・gold」 





王冠のゴールドがかわいい!

ちょっとクリスマスっぽいかな?と思ったのですが

スタッフさんから「大丈夫ですよ、一年中使えますよ!」

とお墨付き(?)をいただいたので

いっぱい使いたいと思います(^◇^)



ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿