2014年10月7日火曜日

イットランズインザファミリー

PARCO劇場で

イットランズインザファミリー」見てきました。



クリスマス直前のロンドン、

大事な講演を目前に控えた医師デーヴィットの前に

突然、かつての愛人が現れ

2人の間には18歳になる子供がいると聞かされる。

大慌てのデーヴィットは嘘に嘘を重ねてその場を

ごまかそうとするが・・・・




ワンシチュエーションコメディなんですが

とにかく最初から最後まで笑いっぱなし。

楽しい楽しいお芝居でした。

パルコ劇場というだけあって、とってもオシャレな雰囲気。

そしてロンドンのクリスマスを再現したセットも素敵でした



デーヴィット役の錦織一清さんは

出ずっぱりなのですが、ずっとひょうひょうとしていて、

テンポ良い芝居で笑わせてくれました。



他のキャストさんもみなさん芸達者で、

ユニークな登場人物になりきっていました。

医師役の土屋裕一さんは、序盤での錦織さんとの

やりとりがすっごく面白くて印象的でした。

塚田僚一さんも、ハチャメチャなレズリー役を

おもしろく、そしてどこかチャーミングに演じてました。



初日に拝見したのですが、最初から客席は笑いっぱなし

とにかく楽しめる舞台です。

東京の他に地方公演もあるみたいなので

気になる方はぜひチェックしてみて下さい!!

イットランズインザファミリーHP


ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿