2014年11月13日木曜日

来年のカレンダー

大阪旅行の記事の前に・・・

来年のカレンダー買いました。


MARK'Sのノートブックカレンダー Sサイズ

使い始めてもう5年目です!



これを自宅の机に置いておいて

予定を書き込んでおけば

先のスケジュールも一目瞭然。

携帯のカレンダーにも打ち込んであるので

出先ではそれで確認します。



スケジュール帳を持ち歩かなくなったけど

アナログの文字で書いておきたいタイプなので

このカレンダーはそんな私にぴったりです。

サイズは186mm×135mmで

机の上でも邪魔になりません。



すごくシンプルなんですが、

だからずっと使いたくなるというか・・・

嬉しいことがあった日にはイラストを描いたり

マステでデコってみたりといろいろ楽しんでます。



ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!






0 件のコメント:

コメントを投稿