2014年11月22日土曜日

こまごまラッピング

まんまと風邪引いてます凹

寒いので気を付けましょう。

(´・ω・`)



話は変わって・・・

友達の誕生日にちょびっとプレゼントをあげました。

ラッピングとかが好きな子なので

私もラッピング頑張りました~



プレゼントその①


かまわぬのバラの手ぬぐい。

ハンカチがわりにはもちろん

友達は雑貨とかも好きなので

ディスプレイするときに

下に敷いたりいろいろ使ってくれるかな?





フリーペーパーで作った紙袋に入れて

和風にのしを貼ってみました。

手作り紙袋はサイズが自由に作れて便利です。





プレゼントその②


カレルチャペック紅茶店のティーバッグ。

パッケージがかわいいので

見えるようにラッピングしました。

水引き風にリボンをシールで貼ってみました。





外国のフリーペーパーを後ろに敷いて。

紅茶店のカードもかわいいので添えました。




更に友達のイニシャル「A」のプラ板を作って





麻ひもを通してタグにして

プレゼントにつけたら、喜んでくれました!!



ラッピングの細かい所にも気がついてくれて

いろいろ喜んでくれたので

すっごく贈った甲斐がありました。

ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿