2015年1月26日月曜日

猫さんの手作りびんせん

猫好き仲間のお誕生日でした。

いつもはお祝いメールなんですが

今年はお手紙書きたいな~と作ってみました




B5サイズのクラフト紙を半分に折ってから

封筒に入るように少し端を切りました。






mt×mina perhonen「crown・gold」の

マスキングテープを下側に貼って。

王冠模様はお誕生日の雰囲気にピッタリ!

そして「HAPPY BIRTHDAY!!」のメッセージを入れて・・・






そしてかわいい愛猫ちゃん達の切り抜きを貼りました。

アナログな手法ですけど

とっても喜んでくれましたよ(^^)/






因みに封筒はこんな感じでした。


真っ白な封筒にもマスキングテープを貼って。

切手は動物つながりで揃えました。



最近はバレンタインカードをちょこちょこ書いてますので

また今度紹介させて下さいね。




ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!








0 件のコメント:

コメントを投稿