2015年2月3日火曜日

最近買った文房具など

今日は節分ですね。

最近ちょこっと文房具を買ったので紹介させて下さい。





愛用しているコクヨの「ドットライナージュニア」の詰め替え用

そして「フリクションボール3」です。



ドットライナーは手紙まわりで消耗が激しいので

買うときは2個まとめて買います。



フリクションボール3は、ライトブルーを既に持っていて

はげしく愛用しているのですが、

家用と外出用と分けたいな・・・とかねがね思っていたので

2本目を購入しました。色はブルーにしましたよ。

あんまり派手な買物じゃなくてすいません。

(;^ω^)





あと久しぶりに切手も買いました。


ほっとする動物シリーズ 第2集

季節ごとに使える切手も好きですが

季節を問わずに使える切手も欲しかったので購入。






リアルな動物が迫力満点!

動物柄の切手はいろんな人に喜ばれますね。



シール切手はワンシートずつしか買えないので

82円×10枚=820円かかるのです・・・

私的にはちょっと高価な買物ですが

せっかく買ったのでガンガン使おうと思います。


ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿