2015年4月18日土曜日

ケーキ型バースデーカード

先日、友達のお誕生日でした。

いつもはメールでお祝いするんですけど

たまにはお手紙をと思って

バースデーカードを出してみました。




以前買っておいた

ケーキ型のゴージャスなカード。

ゴールドがお祝いにピッタリかなと(^^)






セットになっていた封筒もかわいい!

鮮やかなブルーグリーンに

内側にはゴールドの星柄が。





このままでもいいのですが・・・・


最近のマイブーム(?)

マスキングテープのリボンをつけました。

ピンクとブルーグリーンでレトロかわいい感じになりました。






封は赤いマスキングテープでリボンを。

久しぶりの手紙、喜んでもらえるといいのですが




ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿