2015年5月2日土曜日

プラ板ピアス

ちょこちょこプラ板工作やってます。

いつもはラッピング用のタグを作ったり

することが多いのですが

今回は今年らしいアイテムに挑戦!




しましまの三角形を作ります。

焼くとだいぶ縮むので、最初はかなり大きめに。

目安にサイコロ置いてみました。






焼きあがるとこんな感じです。

多少色ムラとかあっても縮んじゃうので大丈夫

ちゃんと穴を開けておいたので・・・




金具を通して、フープピアスの出来上がり!

アクリルのおもちゃみたいなピアスが

ずっと欲しかったので、作ってみました。

簡単で結構かわいくなりました。

三角モチーフの物をもっと作りたくなりました(*^^)v



ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿