2015年6月6日土曜日

ひと足早いサマーグリーティング

毎日暑いなと思ったら

梅雨の足音がしてまた涼しくなりましたね。



先日、お手紙を書く機会があったので

ひと足早い夏のお便りを出してしまいました。


この前買ったかき氷あざらしちゃん

かき氷なんて気が早いかな?






七夕っぽく星がいっぱいのカード

まだ六月なのにやっぱり気が早い!






こちらは内藤ルネさんの「ルネパンダ」シリーズ

水遊びする感じが夏らしいかな?





カードにはお手紙はもちろん

ちょこっとイラストなんかも描きました


「なつ」って、やっぱり気が早いですかね(^^;)

早く暑中見舞いが出せる季節にならないかな~

梅雨が終わるのが待ち遠しいです。


ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿