2015年7月31日金曜日

かわいい力士のカード

暑中見舞い第一弾を出しましたよ~

年賀状を書く時もそうなんですけど、

最初の一枚を書く時ってすごく悩むんですよね。

でも一枚書いてしまえば、自分の中でスイッチが

入ってあとはすらすら書ける感じです。

その悩む時間も手紙の楽しさですね(^◇^)



今回使ったカードはこちら


おはぎやま」のカード!

愛嬌たっぷりのお相撲さんがかわいい。

相撲好きな友達へ送ります。



このままでも十分かわいいのですが


ちょっとイラストなど描き足してみました。

「HAPPY SUMMER」の挨拶も忘れずに!





裏側にもイラストを!



夏バテ気味の猫ちゃん

暑がってますね。





そしてこのカードを

この前作った窓付き封筒に入れると・・・・



こんな感じになりました~~

窓からおはぎやまが覗いてます。

窓付き封筒はなんか夏らしくて気に入りました

友達も喜んでくれるといいな~



ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿