2015年9月9日水曜日

手作り封筒でお便り

秋のお便りを出しました。


キレイな木の葉とリスのカード

このカードに合わせて、封筒を手作りしてみました。






100円ショップのデザインナイフ

下に敷くカッターマット

小学校の時のコンパス(笑)

これらを使って・・・




クラフト封筒に丸窓をあければ






「窓からリスさんがこんにちは」封筒の

できあがりです。

(^◇^)






カードの裏側にもかわいいリスが!






更に秋らしいイラストを付け足してみました。

秋と言えばベレー帽かな?



そんなわけで秋のお便りでした。

そろそろ大好きなハロウィンカードも出回るかな?

近いうちに大きな文房具屋さんに

出かけられたらなともくろんでおります。



ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿