2015年10月7日水曜日

ブログ6周年!

2009年10月6日に始めたこちらのブログ、

昨日で6周年でした!


私は悲しいかなフレンドリーなタイプではないですので

コメント欄で誰かと交流するわけでもなく・・

誰かと文通を始めるわけでもなく・・

ただひたすら自分の出したお手紙を紹介したり

自分の好きな本や映画や舞台を勝手に紹介したり

とにかくマイペースなブログです。

それでも知人以外でもこのブログを見に来て下さる方がいて

なんやかんやと6年も続けてこれたことが

本当に嬉しいですし、少し誇らしいです。

ありがとうございます。



良かったらまた遊びに来て下さいね。

管理人 秘密結社:おてがみ普及員会より



ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    時々見せていただいていました。
    ブログ6周年おめでとうございます。
    うちの猫と同い年です(^^)って関係なかったですね(汗)
    また見せてもらいに来ます。

    返信削除
    返信
    1. rosecakeさんはじめまして。コメント頂きありがとうございます!
      気が付かずにお返事が遅れてしまい、すいません。
      猫ちゃん6歳ですか!きっとかわいいのでしょうね(^^)私も猫大好きです。
      のんびり過ぎるブログですが、ぜひまた見てやってくださいね。

      削除