2015年10月19日月曜日

猫ばっかりのお手紙

猫好きな友達に会いにいきました。

ちょっとしたお土産を持っていきました。



猫ちゃん用のおやつです。

CMが気になったし、「パーティーミックス」という

楽しそうな名前に惹かれて買ってみました。




おやつをペーパーバッグに入れて

そこに友達のお家の猫ちゃんの似顔絵を描きました。

あんまり似てないけど、喜んでくれて嬉しかった!!




お手紙も書きました。便箋まで猫です。

前にお宅にお邪魔した時に撮った猫ちゃんの写真を

現像してプレゼントしたら喜んでくれました(^◇^)

猫好き同士、猫トークが弾みました。

楽しいひと時でした。

ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿