2015年10月29日木曜日

マイペースなハロウィン

ハロウィン大好きですが、パーティーとか仮装はしません。

手紙を出すのがメインイベント!

あとは部屋を少しだけ飾り付けたり、

当日はケーキも食べたいかな・・・

マイペースでハロウィンを楽しんでいます。



今年出したハロウィンカードを紹介させて下さい。



黒猫、魔女、ドラキュラ、フランケン、蝙蝠、かぼちゃと

ハロウィンオールスターキャストのカード!

去年買ったものです。

久しぶりに会う友人に渡したら

渡したその場で読んでくれましたよ!







こちらはくちばしさくぞうさんのカード。

これもやはり去年買ったものです。

パープルとオレンジは

ハロウィンならではの素敵な組み合わせ。

大好きです。

手紙好きな友人に送りました。




メッセージ欄はこんな感じでした。




イケメンなウサギサラリーマンを描いてみました。

ネクタイが短めなのがポイントです。

このウサギシリーズ(?)、

友達も気に入ってくれたみたいなので

またいろいろ描いてみたいです。



そんなわけでハロウィンカードもひと段落。

もう街にはクリスマスのグッズが出回ってますね!

クリスマスの雰囲気は大好きなので嬉しいです。


ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿